リアルスターグループ
↑  ↑  ↑  
登録用ランダムリンクとなっております。
直接登録ページに進みます。
最下部にある紹介者IDを控えておいてね♪


クリックするとメッセージの下に表示されます

このサイトより登録してくださった方にささやかなお礼として、
ダウンさんが2名付くまでランダムリンクさせていただきます。


あなたのバックには最強チームがついている
ネットビジネス成功の鍵は、組織力にあり!!


2009年02月03日

アクセスアップ

今日は、アクセスアップの悩みです。

皆さんは、トラフィック系のアクセスってどう思いますか?



意味がないと思いますか?



意味があると思いますか?



IDのあるHPをトラフィックにかけられるサイトは、クッキーを踏ませるという意味で有効ですよね。



それ以外では?


どうなんでしょうか?

このブログのようなサイトは、読んでもらわなければ意味がないです。
見た目のアクセスが増えてもうれしくありません。


私は2つのトラフィック系のサイトを使っていますが、それは、少しでも呼んでもらえる可能性のあるサイトだと思っているからです。


オートサーフしているときって、皆さんその画面を見てますか?
私見てません。はっきり言いますと時々しか見てません。


アクセスアップしたい方にとっては、ガーンですよね。


そこで、ガーンとならないためのトラフィックの使い方です。

オレンジトラフック

ここのサーフはすべてオートサーフです。ですからオートサーフでどんどんポイントを稼いでください。
そして、クリック広告としてポイントを使ってはどうでしょうか?

オートサーフはすべて自動でサイトが変わっていき、ポイントが貯まっていきますが、クリック広告は、決められた秒数後ポイントを加算するをクリックしなければなりません。サイトをチラッとでも見ていただければ、人目を引く記事があれば、読んで貰える可能せいがありますよ!

もっとアクセスアップ

こちらは、オートサーフと手動サーフの両方があります。
手動サーフなら、やはり読んでもらえる可能性はオートサーフよりも数倍UPしますよね。

そして、ゴールド会員・プラチナ会員になれば双方向にポイント変換が出来ます。
オートサーフでガンガン稼いだポイントを手動サーフポイントに変換して使うも出来るようになります。

また、両サイトともポイントを換金することが可能です。
サーフだけして換金するという方法もあります。

リードメールは、メールも受信して、1通づつクリックしてと手間ですがオートサーフはつけっぱなしでOKだからとっても楽チンですよ

【関連する記事】
posted by ヒロミ at 00:08| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。