リアルスターグループ
↑  ↑  ↑  
登録用ランダムリンクとなっております。
直接登録ページに進みます。
最下部にある紹介者IDを控えておいてね♪


クリックするとメッセージの下に表示されます

このサイトより登録してくださった方にささやかなお礼として、
ダウンさんが2名付くまでランダムリンクさせていただきます。


あなたのバックには最強チームがついている
ネットビジネス成功の鍵は、組織力にあり!!


2009年02月12日

レベルアップするってうれしい♪

今日、最強チームの方にランダムリンクの設置の仕方を教えていただきました。

というわけで、早速実行です。

ランダムに現れるのは私の秘蔵のお気に入り写真です。


これで、出来ているはず 黒ハート

・・・

できていませんでした。

記事内ではjavascriptを使うので出来ないみたいです。
というわけでjavascript有効なブログパーツでやってみました。



出来ました。やった=!!


子供の写真をクリックすると別の写真が出るというとても不思議なリンクになっています。

分からないことが何でも聞ける最強チームってやっぱりすばらしいと今日も実感。

posted by ヒロミ at 19:14| Comment(0) | RSG リアルスターグループ活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。